JumpFestival*


今回はnabiisがJump Festivalイベントに誘われて演出することになりました。朝まで二日連続のMUSIC SHOW!!

Jump!Jump!

華山芸文園区に来ました、台北でもっとも有名な芸文センターです!!




白い地面がさわやかに見えてる〜^^








初デビューMinaちゃん(カワイイ〜)






ほんのちょっとした小ケガですが、「救急センターのナースさんがつまらなそうから治療してあげて!」って理由をつけてあげました!(どこの理論だけど!?そう言わないと行ってくれないから...)
小ケガでもちゃんと注意しないと感染されて''蜂巣織炎''なる可能性もありますから!!
でもそれをほっといてる男はほとんどだ!Man Power??とにかく気をつけてね、ケガは避けられることだよ!

Nancy








あれれ??マイケルか!?もしかしてムーンウォークもできたり!!?

これ...イジメダよ!!!



Jump!Jump!



初デビューSINNY

SINNY.KELLY.WAWA



今回MUSIC SHOWの主催者はいつも一緒に乗ってるのBrownくんだ!舞台で凄くPowerful!!!

100バンドでこんなのステージは5つもあります、しかも同時にやってるからあちこち聞きに行って忙しかった!!




二日連続のMUSIC SHOWはかなり疲れたけど芝原で寝ることもできてスゴク気持ちよく楽しかったわ!!
(ヤバイ、けっこう日焼けたわ〜日焼け止めもしてない私なのに...笑''まあぁ~いいか!自然で!)