追日行 Day / 5*


miho&me&megu&keiko in 北千住eat文字焼き

藍野姉妹と一緒に黒温泉のスーパー銭湯へ♪♪
最初のころ黒温泉は黒くて入るのが怖かったけど、まさか入った後のお肌がつやつやになってるのが不思議だった〜
スゴイ効果があると思う!!黒温泉バンザイ☆

温泉の後は必ずコーヒー牛乳を一気飲み!!コーヒー牛乳もバンザイ☆笑

左-東京の地下鉄路線図 右-台湾の捷運路線圖
(台湾もいつかこうなるかなぁー)

                        1. +

方向音痴の私はこの日に初めて一人で電車を乗った、三軒茶屋から北千住までけっこう遠かったです!!
路線が良く分からないから途中でちょっと不安だったけど、このときに眠くて乗り間違ってもどうにかなる気がした〜w
『あぁ〜やっぱりこの楽観すぎる性格もいつが直しなきゃと思った〜=="』