追日行 Day / 6*


鎌倉-長谷寺

nancytien & koguhito & aino34 & shortyys


ずっと撮りまくっている女の子たち〜w

水子さま

途中で美味しいコロッケを食べた〜

素敵な三浦の海?=内緒の場所!!

この海の入口は本当に知る人ぞ知るです!!


こっちもまた撮りまくっている〜wW

みんなのポーズがそれぞれだね〜面白いわ〜


最初メニューをぱっと見るとき、すべでのセートは生もののマグロしか写ってなかった〜〜
ちょっと緊張だった〜〜でも、はじめての挑戦だけど、意外に美味しかったです〜
特にこのマクロフライって言うの揚げ物!!とてもとても美味しいです〜

今回いろんな人と知り合って、嬉しかったです。
一緒に遊んでくれたの皆に本当にどうもありがとう〜〜
いい思い出を残って帰って来て本当に良かった!!

                1. +

Bye-Bye TOKYO!!!