Toy Story 3


おもちゃの世界を舞台にしたピクサーの人気シリーズの第3弾にして初の3D映画。

ストーリー
おもちゃにとっての最高の幸せは、子供たちと過ごす楽しい時間。だが、それは永遠には続かない。
子供やがて成長し、おもちゃを必要としなくなる日が来るからだ。
カウボーイ人形のウッディは、ご主人様のアンディの一番のお気に入りだった。だが、アンディはもうすぐ大学に進学するためにこの家を出て行くことに...。
そんなある日、ウッディたちは何かの手違いでサニーサイドと呼ばれる保育園に寄付されてしまう。新しい住処を得て、大喜びのバスーライトイやーら仲間たち。ウッディは「アンディを信じろ」と彼らを說得するが、誰も聞く耳を持たない。だがそこは、おもちゃを破壊しまくる凶暴な幼児たちが集まる、おもちゃにとっての地獄だったのだ...。
アンディの家を目指してひとり脱出に成功したウッディだったが、仲間たちに危険が迫っていることを知る。果たしてウッディは仲間たちを救出することができるのか?そして、戻る場所を無くした彼らをまちうけていた、予想もできない「運命」とは....?

              1. +



Pixarは全部好きですが〜
その中でもToy Story3は最高に素敵な映画です!
まさかあんなエンディングになるとは…
もちろん感動シーンだけでなく笑えるシーンも満載で
二回も見に行った〜とても面白かったですよ〜w