IRONMAN 70.3 TAIWAN - SWIM


朝5時半、試合前の写真!(あれ!?猫耳が出てる〜ww)


(またUPのをだいぶ遅れてますネ…10月30日のトライアスロンです。)
実はその日にケリーが5時間もペッドの上でコロコロして眠れなくて…足もなぜか筋肉痛している…=="本当はその日の体の調子が悪かったよなぁ…または、たぶん皆わかると思いますが、試合の一週間前に自分のチームメートに捨てられて結局一人で参加することになりました...(泣)
でも写真のこのふたり"ASA"と"陳國"にとても世話をしてくれました。ケリーに対してとても大切なチームメートのような存在です!感激しています。
ちなみに、試合前の日に意外にチームメートを見つけましたよ〜wラッキー★
photo3 by David