orange tour de taiwan/day1


大勢なマスコミが集まってる。。。スゴイ

フラッグまでも作りました〜

彼女はスゴイょ↑最初の時速10キロの素人から台湾一周回ったスーパーウーマンになった!リスペクト!
事実は、物ことに対する耐える力は全てだと思います!
こっちのイディオムで"有志者事竟成"意味は→"志(こころざし)を持つ者は、必ず成功する"!












みんなは各業界でエライ人ばっかり、勉強になりました!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
今回の台湾一周は人気歌手"張震嶽"(チャン・チェンユエ)の誘いがあってnabiisが付き合いに行って来ました。
初日は台北→新竹南寮漁港(みなと)まで、この日に100km走りました!
ケリーのハンドルは見た目がいいだけでさすかに握りにくいな。。。手が翌日までしびれちゃって。。。(もぅ。。。><")
仕事の関係で一日しか参加できなっかたのは残念だけど、とっても楽しいイイメモリーでした。
いつか台湾一周を完成したいです!
それと、真夏の太陽は本当に半端ないわ。。。アチアチ”。。。
この台湾一周自転車の旅は↑彼の本を出すのを楽しみ♡

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

這次環島行是由一直計畫環島許久的阿嶽先生發起的,名為"阿嶽萬能環島之旅"阿美戰士為山地之夜而騎
這次nabiis有幸陪同前往,第一站就是台北→新竹南寮漁港
今天騎了有將近100公里吧~kelly礙於工作關係只能參加了一天,很可惜...將來有機會一定要完成環島行!
再來,非常佩服由時速10公里蛻變進化為騎完全程的阿吱小姐,女超人!!
夏天的太陽真不是在鬧的...熱"
騎到新竹南寮剛好遇見美麗夕陽畫下了完美ending☆
但用​這殺人把騎到新竹的我,到隔天手掌還是麻的…武功要廢了…
(耍帥​是要付出代價D…呵!)
最後,美好的旅程~非常期待阿嶽環島書的誕生♡