10/10 The National Day Sunday Ride(Training for Triathlon)




✝✝Happy Birthday Taiwan✝✝

そういえば、↑これは去年の今日の台湾の誕生日の文章だ〜あはは、すっかり忘れちゃって下書きに眠ってしまったんですが、、、=="・)一応UPしますネ〜ww

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝

”十月十日、今日は台湾の誕生日だよ!!!おめでとうございます!!!
この日に初めてSIDIロードシューズを履いて90K走りました〜やっぱりシューズに慣れないせいで2回も倒けてしまって手も足も怪我だらけで痛かった...(バカ)
台湾の誕生日だからどこでも人.車がいっぱいで走りつらかった...
と言いでも今日は楽しい一日だったよ、"大溪"までおばあちゃんのところにお邪魔してゆっくりしました。その後も"大溪老街"でもいっぱいおいしいものを
食べました。”

✝✝ハッピーバースデー タイワン✝✝