赤サメ ヘルメット*


ちなみに最近はな感じで走ってます!(赤サメ ヘルメット)
いま週に2回くらい50分を掛けて通勤をしている、夏になって昼間はものすごく暑いんだけど、どうしてもチャリを乗って行きたいんだ!
あくまでもわたし個人の感覚ですが、いったん走り出すと一気に走って停まりたくなくなって、
何故か停まったら体がだるくなってさらに完全に降りてきたら体が重くなる自分だけの車感が変になった気がする。
でも赤信号を無視する訳にはいかないからkepping Stand.Stand は私にとってとでも重要である!
(落ちることも多いけど...(笑'')
そして毎日走って通勤することは今の目標だ!!
だけど人に習慣をつけるには66日を繰り返さなければ習慣にならないって!
とりあえずがんばろう!