HAPPY BIRTHDAY TO FRiDERDAY!!*



7/25はnabiisが定期的に主催しているFRIDERDAYの誕生日です!
Happy Birthday to FRiDEDAY!!!お誕生日おめでとう!!!



********************************************



いつもの金曜日ですけれども、今日は中山堂ではなくみんな淡水(タンスイ)に来ちゃいました。
横浜のような港ですが、週末になると自転車が信じらないほど多いんです!
会社の東区から約1時間半走って来ました。
男だちに迷惑かけないようにいちっばん前で凄くプレッシャーを感じで全力で走ったんだけど、
着いたらみんなに「あんだが速すぎるよ!ゆっくりでいいのに〜」と言われました
(何かうれしいね〜私の体力は本当によくなってるのか〜笑)