CMWC 2009 Tokyo/Day7*


昨日みんなが疲れてるからアフターパーティーへ行くのをやめてMarkがFINALISTの54位にはいていることが知らなくて時間に間に合わなかったため結局失格となった...おめでたいはなしなのにむなしい気持ちになった〜><''まぁ〜仕方ない...(みんなもまさか自分が入選なんで思わなかったから油断したよね...)ということになって他の選手を応援していっぱい遊ぼうか!!!Stijnおめでとぉーーー
▲メインレース(決勝)


YUKIちゃん↑とマディソン.メィジー↓が大スキ!きれいで体力.能力.反応もかなり。憧れのメッセンジャーのふたり!!








▲トラックバイクイベント


 






 




北さんがサプライズがあるっておっしゃったから再びパンチへ~

丁寧に手描いていただきました、ありがとうございます!!(北さんの目...haha^^)





ミホくれたハート〜♥







SMAPのCMをみながらカッコウつけてるみんな〜(笑)

アスターパーティー!!!


伯爵さんが本当にステージでとってもpowerful魅力的だった!!!

sexysushiさんも英語かなりで発音もキレイだし驚きましたわ、まさかギター(bass)も弾けるなんで〜スゴイッ!!しかも親切で外国人とよく接触するからかな〜open minded〜^^













テーマは:変態!!(hahaha)


Hawk三連写






TOKYOでの最後の朝をお迎い〜〜〜気持ちイイ〜〜そしてとっても充実の一日でしだ!!

チャリピストCMWCnabiis