CMWC 2009 Tokyo/Day6*

毎年、欧米を中心に世界の都市を巡って開催されてきたCMWCも、今年で17回目を迎えます。今回は初めてアジアで行いますので、もちろん私たちも欠かさず!!!

さて、市ヶ谷からCMWC会場へ出発します〜!!



到着〜!!

GENさんたち

 


朝ごはん〜


みんな並んでます〜

▲メインレースそろそろSTART!!!



男性ライター真剣な顔!!ガンバレ!!


女性ライターも結構いますね〜スゴイ!















お久しぶりのYasuo

▲バックワードサークル

バックワードサークルのせいか目がくらんできて、ここでよく寝れましたわ。あはは!!
(だって何百回の円を描いたらさすかに寝ちゃうよね!)
毎日寝不足ながら体力をかなり使ってるせいで、すっかり寝ちゃいましたネ〜けど皆にはずかしい写真をいっぱい撮られちゃった...><''ほら〜


M.c



▲トラックスタンド

▲自転車騎馬戦

▲The winners







つづく