8/7 Prodorapid Fulong Summer Travel












この夏、初の海に福隆(Fulong)へ一泊二日行ってきました〜wwすっごく楽しかったげと、
この日の天気がとても不安定で雨が降ったりやんだりしました。
最後は土砂降りだった。。。でも夕方民宿でのBBQも最高でした〜みんな結構飲んだね!!
夜空は明るい星が多くてとても華やかです。
這一天、天氣很不穩定,到的時候還是大晴天,一會兒就下雨了~一路下下停停,不過也因此沒被曬傷~w
晚上的BBQ也很棒,大夥都喝多了亂鬧一通...(笑)
這一天、星星也好多好美~♥
Prodorapid 2010夏の旅でした~
Pic by GAZz