♥ ♥ ♥ TOKYO♥ ♥ ♥

六本木ヒルズ



ここからの景色に驚きに大きい目を見張って高い声で:「きれー、すごー、きれーぇぇ」と叫んでた〜ww〜天空回廊は開放感たっぷりですね。
地上238mに位置する展望台はこの52階の高さで360度も眺められます。
東京タワーもしかり見えるよ〜麻布十番祭りの大勢人もきちんと見えるよ〜〜最高です☆
目が離せないぐらい時間を忘れる驚きスぺースです。

                1. +

這裡的高度是52樓高比起我們台灣101展望台的89樓來說~這裡更能看得更清楚
連密密麻麻的祭典人潮也看得一清二楚~還可以看到他們在移動唷~醋米醋米
裡頭還有很多空中酒吧,空中餐廳,空中攝影展~是個會讓人忘了時間的一個空間唷~
也是個推薦求婚的好地方~成功率應該很高~浪漫唷~


地球最古の恐竜展もあったけど、1000円追加するのをやめた〜ちょっと今のところ後悔したな〜-_-〜
2010年9月26日までに天空から見渡す東京の街と、恐竜の世界との融合が楽しめます。興味がある方は一刻も早く1000円を追加してね!!

                1. +

還有恐龍展~但是因為要追加1000元日幣!!!所以我就沒有去~想說不過就只是恐龍嘛~
但是現在有點後悔~因為後來聽說在夜晚的時候有結合背景動畫~讓恐龍和你會有徐徐如生的存在唷~
想去看的人快點吧~快結束了~



森美術館-ネイチャー・センス展




ずっとここに来たかったッ〜とてもとても良かったです!!
館内にはいて最初の作品は吉岡徳仁氏の「スノー」タイトルと合わせて真っ白な空間で迎え。

                1. +

一直很想要來這間美術館~
雖然我沒有查地址過在哪裡~沒想到去祭典的路上~就這麼給我經過了立刻抓著miho進去~
有時候沒有計畫的意外就是這麼美好啊~

中で一番印象に残ったのは栗林隆氏の作品「YATAI TRIP」という
屋台を引いてライブをするというインスタレーション
オモシロカッタ〜〜ww〜屋台大スキ!!

              1. +

裡面令我印象最深刻的作品是栗林隆的作品「YATAI TRIP」
他利用路邊攤和樂團的感覺做一種結合~有點像是移動裝置藝術~
現場有很多用水泥推車做成的一體成形攤車~很有趣
可能是因為台灣夜市有很多路邊攤~我對這種就特別好奇
以後我也要自己做一個攤車來賣花花草草~


YATAI TRIP

ちなみにSENSING NATURE展覧期間:2010年7月24日(土)→11月7日(日)

              1. +

麻布十番まつり


1km以上にもある、結構大きい祭りみたいで出店もたくさん出てました。
街中に派手な浴衣姿の女の子を見かけることができました。
夜おそくなるとどんどん増えてきて、ヘアスタイルもメイクもますますスゴくなるんだなぁ〜
カップルで浴衣着てると、ほんと絵になるし。日本の文化ですよね〜
この祭りで初めて「あきたこまち」を食べた〜焼いた味噌の香りが好き〜おいしいですよ〜w

              1. +

聽說這祭典有一公里這麼長~是非常大型的一個祭典~也有非常多的攤位~看得我眼花撩亂啊~~~
路上也很多穿浴衣的日本女生出現~到了晚上就有越來越多~
她們的頭上功夫和化妝功夫~也真的看到我目不轉睛~



二子玉川の花火大会


STARFUCKERSの店前でBBQ
そして、花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

私の初めての花火大会です〜沢山キレイに撮ってくれた謝謝ね♡

直樹君の誕生日プレゼントで皆めちゃめちゃ盛り上がたんです〜( ^ ^ )
なんか空の花火大会の後は、地上にも花火大会。
子供たちも「メロン割り」や「花火」でめちゃめちゃ喜んでた〜♪
この日は夜遅くまで遊んだけど楽しかったです。。

              1. +

天空的花火大會結束~開始地上的花火大會
友人拿出一包什麼都有的煙火~大家開始"亂放一通"
連小孩都被大人玩的很開心~哈~是小孩也玩的很開心~
其中有個小孩問她爸爸說為何大家都有圖(刺青)呢?她爸爸就說那全是畫上去的唷~
還隨手抓了一個人還給小孩一支油性筆在那人身上亂畫一通~真是笑死我了~
這天玩到很晚~可是很開心~





秋川渓谷でBBQ

このBBQとにかく歩くのだよ〜BBQだけでもなんかキャンプのように見えるゾ〜スゴイね〜♪
只是個烤肉~和露營沒兩樣吧~
可說是全副武裝~我們這連咖啡~提拉米蘇~藍莓蛋糕都有準備~太窅害了~


爆睡!!この天気もかかわらずみんな普通に寝てるね〜


川が冷たくて気持ちよかったょ♪〜熱くなった体を冷やしました。
ハルは一時間ぐらい川の中に入り込んだ〜私は30分だけで血がとまりそうになった。


暑さに驚いたけど〜川がめっちゃ気持ちいい、焼きそばも美味しかった〜
知らない道を歩いて楽しかった、新しい友達ができて、小さい魚が見れてうれしかった、などいろいろな感想が出てきました。 ...

              1. +

活生生被氣溫給嚇到~但是河川的水非常的涼爽~所以體溫也降的很快~
這天走了許多不知道的路~交到了很多新朋友~看到很多河裡小魚~
這些都是我小小的感動~


浅草

浅草といえば「雷門」、ついに来ちゃいましたぁぁぁ~

なんか雷門の奥に、ちょっとした江戸っぽい町並みができてて、そこで伝統芸能が出店してて面白かったですよ~
江戸っぽい町=忍者の町?(一時PSPゲームの天誅にはまったことあるから〜同じイメージ)


↑浅草今半
美味しかったです〜ご馳走様でした!!

ゲゲゲの鬼太郎



いろんなおみやげ屋さんが揃っていて、見ているだけでも楽しい〜
一路上有很多名產的店面~光看也很滿足

実は団子を食べに来たんのです!!
其實我是為了吃丸子才吵著要來淺草的~

写真を撮ってくださた年上の優しいおばさんに有難うございました ...
あなたの手はぶれてなかったよ〜素敵な三人撮りましたよ〜(笑^^)

アサヒビール本社
噂のうん○・・・燃え盛る魂(火の玉)をイメージしてつくられたオブジェらしいが、
どうみても○んこゃん〜ハハハ^^
聽說是火魂~可是怎麼看都像大便ㄅ~顆顆!!

水上バス

浅草で楽しんだ後は水上バスに乗って^^日の出桟橋まで〜
よく分からないところけど、水上バスを乗ったのも初めてだったのでかなり楽しめましたよ〜

                1. +

淺草之後做了水上巴士要去一個叫日の出桟橋的地方~雖然完全不知道是哪裡~
但是一路上的壯觀景象又讓我忘了要問地方~
還有經過築地市場唷~那個地方我還沒去過~聽說東西很好吃~
我們一路看一路拍~真的是很悠哉~
無憂無慮的感覺~

このエリアの高層マンションの上階に住まいしていたら…花火もキレイに見えるでしょうね。
それに毎日ステキな景色を見られて…羨ましいです。

今回は、初めてのことがいろいろあり、どっかの田舎ものみたい〜ハハハ〜
はじめからはじめる〜なんでもおもしろいんです〜^^

                1. +

這次有很多體驗都是第一次~好像從鄉下來的鄉巴佬~
但是剛開始總是最有趣的部分不是ㄇ?

                1. +


ひまわりのような笑顔。ニコニコしてるの。いつも、ありがとう。