CMWC 2009 Tokyo/Day2*


Goー出発!!

Genさんのところにお邪魔しました!

...


COG行く途中、みんな東京タワーでの記念写真〜


昼間の芝公園

Hawk & klamm

COG展、到着!!

セッティング中〜



gunungのYAMAちゃん&YOHEIさん

みんなJUMP大好きだね!!!


kenこそっり...


nancy初挑戦!!!


伯爵 on alchemy




SHUHEIさんのところにお邪魔しました〜


渋谷駅前

FTCパーティー

John Prolly

あんまりにも強すぎるnastyさん

Carnivalのトミ(トニー?)さん


PEDALMAFIAのカシダハンサムさん


アイちゃんと合流〜



430HIROSHIのところにお邪魔しました〜

いよいよ晩ごはんだ〜

おいしいラーメンに来ちゃいました〜塩ラーメンをすすめられたけど(辛みそにしました...同じく美味しかった〜^^)

SAGLiFEのICHIGOさんとお隣のSHUHEIさんとアイちゃん

アイちゃんは超ーー美人!!

その後UCに来ました〜

HIROSHI


DJケリーでございます!!(今晩みんな何を聴きたいんですか!?)

憂愁!?


金芝(ブルーベリーヨーグルトの時間)

伯爵さん

sexysushi



andy.ted.sexysushi.shuhei & everyone

金芝のeveryone

今日は本当にハーピー充実した一日だ!!大変な事故も起こしてしまいましたが、アホンくんが大丈夫でよかった!
親切なGenさんのおかけて助かりました。Genさんありがとう!
そしてSHUHEIさんも、素晴らしい方々と出会うことができて本当にうれしいです!楽しかった!!!