CMWC 2009 Tokyo/Day3*


ホテルでみんなタイム合わせ!?違う!?カメラ合わせ!?みんな撮れ撮られて遊んでますネ〜

またまた眠たいNancy〜(昨日ご覧のとおりにどこでも寝れます)お得意技!!






YOHEIさんからのおごり〜おいしかったです!

SUZAKIさんのお子ちゃんま〜超カワイイ〜

スーパーモデル

alchemy

親友のStijnと合流〜(CMWCで彼がMain Race Final[Male]47位をとりました、凄い!Stijn〜おめでとう!)

みんなが昨日アーホンのことを聞いた後、このコンテストを行うことになりました、参加料をすべて彼のの治療代として寄付しておきます!
ケリーここでたくさん心配して、手伝ってくださった方々に心より感謝しております〜┏(_ _)┓本当にありがとう ございました。

ここからスタート!!!3人乗せ!!

こっち4人も乗せたのよ!!

SUZAKIさんのこのチャリはいっぱい乗ることができるけど、運転難しくなるネ〜

発表!!

いよいよイベントも始まります!


芝公園で休憩中、気づいたらここからなぜか膝が痛くなってきた...(普通に走る時は慣性が出てきますのでスピードを保つことができますから今までこんなに走ってきたまったく問題がなかったけど、逆にゆっくり過ぎで走ったせいで膝がダメージを与えったのかなと思ったり...)またまた3日目なのに...ヤバイなぁって思いながら...(国に戻って来たら治療を受けて治ったけれどもいまだにヘンな感じです〜)残りの4日に坂を上る時に背中を押してくれた仲間たちありがとうな!


カワイイ子たちと(彼女たちもこれからピストに乗り換えたいらしいです!よかったネ〜)


そして終点はよよ木公園でございます〜




さすかTed...

おいしかった

SHUHEIさん今朝何かの撮影のお仕事があって早起きのせいで2時間しか寝なかったのよ、かわいそう...今日もまた朝4時まで付き合ってくださって大変だ、みんなショッピングが出来で楽しかった、どうもありがとうございました。

夜中の歌舞伎町は不夜城、恐ろしくて楽しかったです〜^^