CMWC 2009 Tokyo/Day4*

p1*CMWC 2009 Tokyo/Day4*

4日目〜出発!!YA〜

有名らしいイタリア料理を食べに来ましたよ〜




おいしそうでしょう〜

お腹をいっぱいさせたらそろそろ行きましょうか〜

COG展へ〜^^

nancyにいじめられた


月のような柔らかな幸せもいいけれど、太陽みたいな眩しい幸せのほうが好き〜♥

到着!!

今日はいい天気で最高に気持ちがいい〜♥


Miiihooo〜



Kelly

wonder

イカルドくん

Nancy


COG Exhibition is done!!!COG展大成功!楽しかった!!(photo by esehama)

六本木に経過

333


原宿に到着!


IDカード

エントリー中

454Get!!

入手

Stijnと合流〜


W-base

Carnival

熱心なみんがおいしい料理を紹介してくださった!どうも ありがとう ございました!

ICHIGOさんもいた


晩ごはん

ここは本当においしいーそして日本らしい〜

牛たんメシ

代々木パークまでガイドしてくれたライダーもありがとう!

あはは〜Mihoの大好物!(いつまでもどこまでも遊んでるネ!)

Wow〜高っー!!!

あご勇


新宿通り

みんなビールを飲みすぎでヘンになっちゃったネ〜XD〜もちろんMark↓も酔っ払いっ〜
今日もおいしい料理を食べて、いっぱい走って、ワイワイしたネ〜楽しかったわ!!!

つづく