CMWC 2009 Tokyo/Day5*


5日目新宿で集合!!

ミホと合流〜(眠い〜><'')

そしてYOHEIさんも〜


マージャントランプ





BLUE LUGへ向かいます〜

アシさんが薦めてくれたASIAN PALMレストランがお店の斜めにあってお昼なんと1000円で食べ放題ができる割とおいしかったです!

店長の足利さん


競輪戦闘機 by oceancycle YOHさん


香港梗牙HK fixie Brian

やっとショッピングの時間ができた早速UNIQLOに来ちゃいました〜

他の人がまだ買い物で戻ってこないからミホと遊んだり〜^^



Mark意地悪いね(笑)!!!

明治公園に到着したばかりだけど〜

北さんと約束したから、即代々木公園から電車で行きます〜

今日NancyとLiLiショッピングしに行ったから一緒にいない〜


どこでも遊んべる〜^^


パンチ到着!!

KUHNSの千葉さんのチャリ誘われて行きたかったけれども、時間がなくて残念だった!今度必ず行くね!千葉さんまたヨロシク!
(本当にオシャレなお店ですね!)


お久しぶり北さん〜2年前手に入ったkenのチャリからnabiisが誕生したわけですからパンチはいつまでも実家みたいな存在ですネ!

おいしいハンバーグ


本当においしかった〜ギャル曽根もここでより10倍以上ハンバーグを完食したって凄いこと!!!

もちろん名勝の雷門で記念しなきゃ〜^^

あははバカバカしい〜(この写真撮ったあと隣に見てた子供さんがママに「それで撮りたい〜」 


手に注目〜(笑)

また明治パークに戻ってきました。

SINOさん



東京禮讚 alley cat race

Trick Battle


やっとRieちゃんと会うことができました〜nice to meet u Rie!!!

そしてDATEさんおみやげありがとう!ナイス武器だ〜

サッコちゃんが撮ってくれた。(サッコちゃんとも写真を撮ったはずなのになぜか見つからなくて??いったい誰のカメラで?)

ICHIGOさんのバイシクル〜カッコイイ!



あまりの人数で警察に注意されて、芝公園に移動しなければならなくなり〜行きたかったけれども明日あさ早いから行くのをやめました。
残念!


深夜のバイシクルショップ、またまた楽しかった5日目だった!(今日初めて走る途中でこけたけど...左膝も><'')